周年イベント&交流会

 

11月25日にフェイカーズさんをお借りして、エアリアルヨガオープン2周年のイベントと、皆さまの交流会を

行いました。(^-^)

 

皆さまのおかげでエアリアルは2年目!

床ヨガは4年半を迎える事が出来ました。

本当にありがとうございます\(^^)/♪

 

あと、素敵なお祝いのプレゼントや、パフォーマンスへのお褒めのお言葉もたくさん頂きました♥

ありがとうございました。(*^^*)

 

皆さまとの3時間は飲んで食べて、喋ってゲームして♪

たくさん笑ってあっという間の楽しい時間でした(*^^*)

ヨガを通じて色んな年代の方々が、お酒を飲まれる方も飲まれない方も笑顔で楽しい時間を共有出来るということは素敵なことだなーと思います♪♪

 

今回は参加出来なかった方もたくさんおられますので、

次回また違う形でイベント出来れば良いなーと思っております。(^-^)

 

 

 

では、これからも安全に楽しくエアリアルやヨガを

お伝えできるよう頑張ります\(^^)/

どうぞよろしくお願い致します。m(__)m