· 

魂はピカピカに✨

こんにちはエアリアルヨガAnです。

 

小さなスタジオをopenして今月で3年が経ちました。

 

3年経ってもやっぱり私は、素敵な生徒さん達に囲まれて、エアリアルに携われているんだなぁ~と実感する日々を送ってマス😌✨

 

先日レッスン終わりに生徒さんと妖怪のお話で盛り上がり🎵

スピリチュアルな話へと発展✨

 

お仕事でメンタルヒーリングをされておられる生徒さん✨

『私のエネルギーで元気をもらえる』『素晴らしいものを持っていますよ。それをもっと磨いてください』との嬉しいお言葉😆✨✨

本当はもっと深い意味があるのですが……簡単に云うとこんな感じのお言葉を頂きました😌💕

ホントに嬉しすぎるーー😆🎵

 

若くはないので、時々疲れてドヨーン(´Д`|||)としてる時もありますが😅💦

魂はピカピカに元気でありたいなーと思います✨🙋

 

12月スケジュールUPしております。

ご予約お待ちしております。(*^^*)