スタジオ発表会三周年記念イベント

こんにちは😊エアリアルヨガAnです。

 

4/21(日)の✨スタジオ発表会三周年記念イベント✨に向けて、

皆さんも私もパフォーマンスの練習を、日々頑張っております。

✊(*^^*)

おかげさまで、イベントのチケット🎫は全て完売となりました🎵

ありがとうございました💕🙇

 

当日お世話になります✨

イベント会場のBarフェイカーズさん🎵

 

特別に駐車場をお借り出来ることになりました、

みささぎ台のアイビー化粧品 Lespoir 様🎵

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

駐車場の件でお口添え頂きました、藤見工務店様もありがとうございました❤

 

イベント迄あと、1週間です。

怪我の無いよう皆さん頑張りましょう✊✊✊